書く練習ー12

 

非常に疲れたなあ。。。悪い怪我を行った。喉も痛い。ひどいなあ。。。

 

ー 状況は?

ー あのガキを除いて全員大丈夫です。

ー じゃ、手を貸して。

ー どうしますか。

ー 後に言う。

 

。。。

 

全員聞いて!みんなの協力が必要だ。もっと努力しよう。おい、ガキ、俺の今言ったことをみんなに伝えて。その後、そのテントにある書類を配って。そして、このりんごをあんたの弟に渡って。分かったか。

 

これだけじゃない!この鉛筆を息子に貸して。その後、彼から手帳を借りて。その後、俺が借りたこの本を姉に返して。そして最後に、兄からコップを借りて、娘に貸して。全部わかったか。じゃ、いけ!

 

。。。

 

ー 紅茶と煎茶がどっちが先でしょう。。。

ー 構わないよ。飲もう!

ー でも胃を守る食べ物がない。

ー そっか。じゃ、俺は畑を行ってじゃがいもが拾う。

ー 俺の手袋をも持ってくれ。

ー それは無理。

ー なんで?

ー 化け物みたい建物を知ってる?

ー 俺の家?

ー そう。だから、あんたの化け物みたい家に入ってあんたの手袋を取り上げない。

ー そっか。しょうがないな。

 

。。。

 

遠くにあるあの電車の速さはどう?重さは船より低いかも。とにかく、あの電車に乗ってお茶を飲みながら本を読むのがいい感じだろう。。。そしてあの電車、どこに行くか。

Comments

Popular posts from this blog

Aralıklı Tekrar Sistemi (Spaced Repetition System) ve Anki

Tepe

THE SKY IS BLUE: STORIES (My New Book)